マンションご購入前からご相談お受けしています!【NAOMI KIYOTA】

インテリアデザイナーの清田直美です。年が明け、都心の高額マンションの販売戸数が増えています。
私の所にも、インテリアデザインのご相談を頂く事が多くなるこの時期ですが、NAOMI KIYOTA では、ご新築・中古、どちらもお部屋のご契約を確定される前から、早めにご相談頂けるサービスを行なっております。

30年に渡りマンションのデザインとプランニングに携わって来た経験を生かして、皆様が大きな決断をされる前に、インテリアの観点から、様々なアドバイスさせていただきます。

どんなに立地が良くて高級な仕様のお部屋でも、ライフスタイルやご希望に合わない間取りでは意味がありません。リノベーションしやすいかどうか、将来に渡り資産価値を高められそうな物件かどうか、ご希望のインテリアデザインと家具レイアウトが実現できるかどうかなど、プロの目で判断いたします。

日頃から、マンションを作る側の仕事をしているデザイナーに、お部屋をご検討する段階から相談頂けたら、きっとお役に立てるはず!そう思ってこのサービスをはじめました。

ご一緒に物件を下見に行ったり、モデルルームを見学したり、皆様に最適なお部屋の選定をお手伝いいたします。
ご興味のおありの方は、こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ

#naomikiyota. #高級マンション #お部屋探し #トータルデザイン #マンション購入 #マンション探し #億ション #不動産 #住み替え #引っ越し #セカンドハウス #別荘