高級マンションご購入前からご相談お受けしています!【NAOMI KIYOTA】

インテリアデザイナーの清田直美です。年が明け、都心の高額マンションの販売戸数が増えています。
私の所にも、インテリアデザインのご相談を頂く事が多くなるこの時期ですが、お部屋のご契約を確定される前から早めにご相談頂けるサービスを行なっております。
ご新築、中古どちらでも、大手デベロッパーM不動産出身で、30年に渡りマンションのデザインとプランニングに携わって来ましたので、皆様が大きな決断をされる前に、ぜひインテリアの観点からもプロのアドバイスを受けてみませんか?

どんなに立地が良くて高級な仕様でも、ライフスタイルやご希望に合わない間取りでは、意味がありませんし、リノベーションしやすいかどうか、将来に渡り資産価値を高められそうな物件かどうか、ご希望のインテリアデザインとレイアウトが実現できるかどうかなど、プロの立場からアドバイスさせて頂きます。

日頃から、マンションを作る側の仕事をしているデザイナーに、お部屋をご検討する段階から相談頂けたら、きっとお役に立てるはず!そう思ってこのサービスを広くお受けする事にしました。

ご一緒に物件を下見に行ったり、モデルルームを見学したり、ご一緒にお部屋を選定して行きます。