手作りイチゴジャム!
今年は花粉症が酷く、すっかり体調崩していますが、いつもハウスキーピングに来てくれてている シナ子 さんが、手作りイチゴジャムを持って来てくれました!

果肉がいっぱいで、程よい甘さ。無糖のヨーグルトにかけたら、すごく美味しかったです!お礼にアメリカから届いたグレープフルーツを、
おすそ分け!

そんな日常のやり取りが、心を温めます。どうしても忙しくて体調が悪いと、心も殺伐として、お部屋も片付ける気力が無くなって、ダメですね。
忙しさのピークもあと少し。
自分の周りの人に優しく思いやりを持って接するように、心掛けたいと思います!
#naomikiyota #インテリアデザイナー #インテリアデザイン #日常 #ハウスキーピング #美しい空間 #思いやり