NAOMI KIYOTA Original Furniture !
先日ご納品したばかりのカップボード。パール入りのツヤ有りオフホワイトの扉材で、家電やダストボックス、調味料入れなどが、すっきりと収まるようにデザインしました。

最近良くある、ゴミ箱を収められるフリースペース。私は、扉が下の台輪ごと開くようにデザインします。その方が閉めた時に、床との間に隙間が無くて美しいから。

なかなかキッチンを美しく保つのは難しいですが、こんなカップボードがあれば、全部扉を閉めて、すっきりと片付ける事ができますね!
様々なご希望に合わせて、プロならではのアイデア満載、美しい造作家具をデザイン、施工しています。
#naomikiyota #interiordesign #interiordesigner #originalfurniture #カップボード造作家具 #オリジナルデザイン #ダストボックス収納 #家電収納 #美しいキッチン #機能的で美しい
#オーダーメイド