NAOMI KIYOTA Premium Designs !
昨年12月24日のクリスマス・イヴに完成したばかりの都心のマンション、リノベーションとコーディネートの事例です。
2住戸をつなげた、とっても広いお住まいです。フルリフォーム済みの物件をご購入されたのですが、ご自身の好みと違う、との事で、再リフォームとトータルコーディネートを、ご依頼頂きました!

未だ住まう方が分からないままのリフォームは、パッと見た感じは美しくても、ご家族のライフスタイルやお好みには、合っていない事が多いのです。
NAOMI KIYOTA では、お客様のご要望を細かくヒアリングしながら、デザイナーとしてのノウハウを生かして、機能的で美しい、プレミアムな空間を実現致します。今回も、とてもご満足を頂く事ができました。
今年も多くのお客様に、素敵なデザインを、お届け出来ますように、全力で頑張りたいと思います!
#naomikiyota #interiordesigner #interiordesign #マンションリノベーション #プレミアムデザイン #トータルコーディネート #マンションインテリア #インテリア相談 #内装デザイン
#モデルルームのように #オーダーメイド #オリジナルデザイン #造作家具デザイン