NAOMI KIYOTA Premium Designs !
先日リビングのデザインをアップしたアメリカの新築戸建て住宅のダイニングキッチンスペースの3Dパース。
ラグジュアリーなイメージで、キッチンとダイニングを融合させるのが、ちょっと大変でした。
簡単な総寸法が入った平面図だけで、展開図も無いし、単位はフィートだし、難易度高めでしたが、お任せ頂いたからには頑張らないと。
完成したデザインは、素敵な空間になりました!
何も無いところから、ラグジュアリーな空間を創り上げる、インテリアデザイナーの仕事。
大きな空間デザインだけでなく、小物やライティングやカラーなど、細かな所も全てにセンスが必要なのです。
完成した後は、ちょっとグッタリするくらい、しんどい時もありますが、また直ぐに次のデザインへ。お仕事は、エンドレスで続きます!
#naomikiyota #interiordesigner #interiordesign #アメリカの住宅 #インテリアデザイン #ラグジュアリー #モダンインテリア #3dパース #ラグジュアリーインテリア #グレイッシュな空間 #ラグジュアリーキッチン #プレミアムトータルコーディネーション #モデルルームインテリア #マンションインテリア #デザイナーズリノベーション