NAOMI KIYOTA Original furniture !
先日、ご納品させて頂いた、ワンちゃんたちの為の、階段収納です!
お客様ご夫妻と、いつも同じベッドで一緒に眠っている、とっても可愛いワンちゃん達のために、ベッドに簡単に上がれて楽しめて、おまけに収納もたっぷりできる、そして高級感もある階段収納をデザインしました!
もちろん、ヘッドボードやナイトテーブルも、お揃いでデザインしています。
滑らないように、メンテナンスしやすいように、TOPには合皮素材を使用して、ウレタンを入れてクッション性も出しているので、ワンちゃんはもちろん、大人用のスツールとしても活用できます。
1段目は引き出し、2段目は上部が開いて、たっぷり収納出来るので、お部屋もスッキリ片付きます。
ご納品したばかりなのに、もうすっかり気に入って、寛いだ表情のワンちゃんたち。お客様にも、とっても喜んで頂いて、私もすごく幸せな気持ちになりました!
世界に一つしかない、オーダーメイドの家具を、一点一点丁寧にデザインしています。
#naomikiyota #interiordesigner #interiordesign #orderfurniture #originalfurniture #ワンちゃんのための #ラグジュアリーインテリア #オリジナルデザイン #幸せな仕事 #インテリア大好き #夢のインテリア